広告スペース

グーグルアドセンスを始めてみよう

グーグルアドセンスって皆さん知ってますか?
グーグルアドセンスはクリックするだけでお金がもらえるサービスです。

誰でも簡単にはじめることができるので、すごくおすすめです。
ただし、スパム的に量産するとすぐに停止されるので注意が必要です。
ちょっと前に、無料ブログを量産して、そこにグーグルアドセンスを差し込む手法がはやりましたが、
今はもう通用しないというか停止されてしまいます。

グーグルアドセンスを貼る時はある程度しっかりしたコンテンツがあるサイトに張りましょう。
しっかりしたコンテンツといってもブログのテーマにあった記事が10記事程度あれ大丈夫だと思います。
今はどうかわかりませんが昔は日記を10記事書いたサイトとかでも普通にOKでした。


グーグルアドセンスを始めるには審査が必要です。
グーグルアドセンスを貼る予定のブログを審査にかける必要があります。上にも書いたとおり
昔は、日記記事を10記事程度投稿したブログでも大丈夫でした。
今はどうなんでしょうね?たぶん大丈夫だと思います。

万が一、審査に落ちたとしても内容を変えて申請すれば大丈夫です。
ただ、そのときはある程度しっかりコンテンツを作った方がいいかもしれませんね。




まずは、無料ブログを始めて10記事投稿することから始めてみるといいかも知れません。
どこのブログで始めても問題ありませんが、1つのアカウントで複数ブログが作成できるシーサーブログがおすすめです。

タグ:Googleadsense
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © グーグルアドセンスの実体験ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。