広告スペース

グーグルアドセンスのおすすめポイントとは?

実際に私が一番はじめにやったときは日記ブログに5記事程度を投稿したブログでグーグルアドセンスの審査に通りました。
今もいろいろなブログを作っています。
最近作成したのはアフィリエイトに関するブログです。

アフィリエイトで稼ぐための方法をいろいろと紹介しました。
アフィリエイトを知らない方にはとくにおすすめです。初心者がこれからアフィリエイトで
稼ぐにはどうしたらいいか?という視点でブログを作成しました。


これからブログアフィリエイトで稼ぐ方法




さて、グーグルアドセンスのことに話を戻しますが、
グーグルアドセンスはおそらく初心者の方には一番敷居が低いのではないかとおもいます。
なぜならクリック保障型だからです。
クリック保障というのは、ブログにアドセンスのコードを張っておくと、
そのブログに適した広告が表示されます。



その広告がクリックされれば、報酬が入ります。つまり、いかに広告をクリックしてもらえるかが鍵ですね。
一番いいのはやはりお客さんの役に立つサイトをつくることです。
しっかりとテーマを決め手そのテーマにあったサイトをつくればおのずと収益は出てくると思います。
ただ、いきなり月に10万とか30万とかはちょっと厳しいので
まずは1ヶ月1万円をめざしてやってみるといいかも知れません。



ちなみに1ヶ月1万円でも意外と難しいものです。やること自体は難しい作業はありませんが、やはり手間が多少かかりますので、ある程度、根気の要る作業になるかとは思います。
ただ、アフィリエイトのメリットは無料で始められることなので、無料でできて
やり続ければ、あとは何もせずに報酬が入ってくることもあります。
つらいのは最初だけです、割り切ってがんばりましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © グーグルアドセンスの実体験ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。